日本 · キリンビール
爽快。夏はこれ。
のど越し最高。BBQのお供に。
うまい!
最初はパッケージに惹かれて買ったけど、中身も裏切らなかった。
ホップの香りが爽やか。暑い日にぴったりの一杯。
モルトの旨味がしっかりしていて、クラフトビールらしい個性がある。何杯でも飲めてしまう。
一番搾り 350ml ×24缶