日本 · キリンビール
爽快。夏はこれ。
最初はパッケージに惹かれて買ったけど、中身も裏切らなかった。
モルトの旨味がしっかりしていて、クラフトビールらしい個性がある。何杯でも飲めてしまう。
うまい!
のど越し最高。BBQのお供に。
のどごし<生> 350ml ×24缶