APAC SAKE
よなよなエール

よなよなエール

日本 · ヤッホーブルーイング

5% abv · 350 ml

76.3総合296 人が評価56 フォロー

多次元スコア

296 人が評価済み有効

味わい

ホップ香
82
モルト感
75
苦味
82
炭酸
81
フレッシュ感
87

体験

爽快感
70
食中酒力
68
飲みやすさ
70

総合

個性
83
パッケージ
73
コスパ
68

年度評価推移

直近10年 · 最高 762026
607080'17'18'19'20'21'22'23'24'25'26

愛好家レビュー

周建宏
周建宏成都85

苦味と甘味のバランスが絶妙。缶のデザインも可愛いし、味も見た目も満足度が高い。フルーティーなアロマが特徴的で、ビール苦手な人にもおすすめしたい。

Ariya Tanaka
Ariya Tanakaバンコク84

のど越し最高。BBQのお供に。

Jose Reyes
Jose Reyesセブ79

爽快。夏はこれ。

Emma Thompson
Emma Thompsonメルボルン79

モルトの旨味がしっかりしていて、クラフトビールらしい個性がある。何杯でも飲めてしまう。

Budi Santoso
Budi Santosoスラバヤ75

モルトの旨味がしっかりしていて、クラフトビールらしい個性がある。何杯でも飲めてしまう。

趙宇軒
趙宇軒北京75

最初はパッケージに惹かれて買ったけど、中身も裏切らなかった。

김민수
김민수ソウル73

爽快。夏はこれ。

윤도현
윤도현大田72

週末に友人とBBQをやった時に持って行ったら大好評。コクがあるのにスッキリしていて、肉にもシーフードにも合う。IPAにしては飲みやすいので、クラフトビール初心者の入口として最適だと思う。リピート確定。

David Chen
David Chenブリスベン71

モルトの旨味がしっかりしていて、クラフトビールらしい個性がある。何杯でも飲めてしまう。

孫明哲
孫明哲杭州71

ホップの香りが爽やか。暑い日にぴったりの一杯。

Rizal Ahmad
Rizal Ahmadジャカルタ70

最初はパッケージに惹かれて買ったけど、中身も裏切らなかった。

이서연
이서연釜山70

うまい!

Nguyen Linh
Nguyen Linhハノイ66

うまい!

この銘柄のレビュー