
60

爽快。夏はこれ。
最初はパッケージに惹かれて買ったけど、中身も裏切らなかった。
爽快。夏はこれ。
爽快。夏はこれ。
のど越し最高。BBQのお供に。
最初はパッケージに惹かれて買ったけど、中身も裏切らなかった。
モルトの旨味がしっかりしていて、クラフトビールらしい個性がある。何杯でも飲めてしまう。
最初はパッケージに惹かれて買ったけど、中身も裏切らなかった。
モルトの旨味がしっかりしていて、クラフトビールらしい個性がある。何杯でも飲めてしまう。
うまい!
ホップの香りが爽やか。暑い日にぴったりの一杯。
うまい!
爽快。夏はこれ。
のど越し最高。BBQのお供に。
爽快。夏はこれ。