日本 · サントリー
7% abv · 500 ml
爽快。夏はこれ。
のど越し最高。BBQのお供に。
ホップの香りが爽やか。暑い日にぴったりの一杯。
苦味と甘味のバランスが絶妙。缶のデザインも可愛いし、味も見た目も満足度が高い。フルーティーなアロマが特徴的で、ビール苦手な人にもおすすめしたい。
うまい!
モルトの旨味がしっかりしていて、クラフトビールらしい個性がある。何杯でも飲めてしまう。
プレミアムモルツ 350ml