
94

爽快。夏はこれ。
最初はパッケージに惹かれて買ったけど、中身も裏切らなかった。
爽快。夏はこれ。
週末に友人とBBQをやった時に持って行ったら大好評。コクがあるのにスッキリしていて、肉にもシーフードにも合う。IPAにしては飲みやすいので、クラフトビール初心者の入口として最適だと思う。リピート確定。
モルトの旨味がしっかりしていて、クラフトビールらしい個性がある。何杯でも飲めてしまう。
のど越し最高。BBQのお供に。
ホップの香りが爽やか。暑い日にぴったりの一杯。
最初はパッケージに惹かれて買ったけど、中身も裏切らなかった。
うまい!