韓国 · ロッテ七星
16% abv · 360 ml
リピ確定。
香りが良く、口当たりも滑らか。バランスの取れた一本。
友人との集まりで出したら大好評だった。クセが少なく万人受けする味わいで、安心して選べる。パッケージデザインも素敵で、味も期待を裏切らない。
最初は半信半疑だったけど、一口飲んで印象が変わった。また買う。
バランスが良い。食事に合う。
チョウムチョロム ゼロシュガー