
83

チーズと最高の相性。
若いワインだが既にポテンシャルを感じる。今飲んでも十分美味しいが、2〜3年寝かせたらさらに化けそう。タンニンの渋みが落ち着いた頃にまた開けたい。パッケージもおしゃれで、ギフトにも使えるクオリティ。友人の誕生日に贈ったら非常に喜ばれた。
酸味のバランスが絶妙。食事に合わせやすい上品な一本。
複雑なアロマが楽しめる。デキャンタすると更に開いて、隠れていた果実香が顔を出す。
酸味のバランスが絶妙。食事に合わせやすい上品な一本。
若いワインだが既にポテンシャルを感じる。今飲んでも十分美味しいが、2〜3年寝かせたらさらに化けそう。タンニンの渋みが落ち着いた頃にまた開けたい。パッケージもおしゃれで、ギフトにも使えるクオリティ。友人の誕生日に贈ったら非常に喜ばれた。
チーズと最高の相性。
エレガント。
若いワインだが既にポテンシャルを感じる。今飲んでも十分美味しいが、2〜3年寝かせたらさらに化けそう。タンニンの渋みが落ち着いた頃にまた開けたい。パッケージもおしゃれで、ギフトにも使えるクオリティ。友人の誕生日に贈ったら非常に喜ばれた。
エレガント。
正直、もっと高いワインだと思って飲んでいた。コスパ抜群。
酸味のバランスが絶妙。食事に合わせやすい上品な一本。