
81点
ジャパニーズジン 翠(SUI) ペット 40% 1.8L|サントリー
サントリーのジャパニーズジン 翠(SUI) ペット 40% 1.8Lをテイスティング。
テイスティングノート
口当たりはなめらかで余韻にハーブ感。
トニックで割ると一層引き立つ。
多次元スコア
582 人が評価済み✓ 有効味わい
ジュニパー
82
ボタニカル
71
柑橘
78
ボディ
77
余韻
90
体験
カクテル適性
84
ストレート
81
飲みやすさ
83
総合
個性
76
パッケージ
77
コスパ
90
年度評価推移
直近10年 · 最高 81(2026)愛好家レビュー
陳志明台北90
香りが良く、口当たりも滑らか。バランスの取れた一本。
Ana Dela Cruzダバオ90
リピ確定。
Somchai P.バンコク88
美味しい。
Tran Minh Ducホーチミン86
香りが良く、口当たりも滑らか。バランスの取れた一本。
鈴木健一京都85
バランスが良い。食事に合う。
박준혁大邱84
美味しい。
劉浩然澳門84
この価格帯では驚きの品質。飲みやすいのに奥深くて、初心者にもおすすめできる。
Sophie Parkウェリントン81
最初は半信半疑だったけど、一口飲んで印象が変わった。また買う。
Emma Thompsonメルボルン81
香りが良く、口当たりも滑らか。バランスの取れた一本。
吳思涵上海78
この価格帯では驚きの品質。飲みやすいのに奥深くて、初心者にもおすすめできる。
Arun Kumarシンガポール76
香りが良く、口当たりも滑らか。バランスの取れた一本。
渡辺拓海札幌76
この価格帯では驚きの品質。飲みやすいのに奥深くて、初心者にもおすすめできる。
James Wilsonシドニー75
美味しい。
Aung Kyawヤンゴン74
個性があって面白い。他にない味を楽しめるし、食事との相性も良い。どんな料理にも合わせやすいのが嬉しい。家飲みの定番に追加決定。
김민수ソウル71
美味しい。